てぃーだブログ › 胡蝶蘭といえば、

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2012年03月01日

デンドロビウム スペキオスム

デンドロビウム スペキオスムの花が咲きました!サクラ

花の香りもgoodGOOD  


Posted by 熱帯資源植物研究所スタッフ at 11:35Comments(0)デンドロビウム

2012年02月23日

新しいお花が咲きました。

新しい色のコチョウランの花が咲きました。サクラ

淡いピンク色でとてもかわいいです。ハート

皆さん、ぜひ会いに来てください。ピース  


Posted by 熱帯資源植物研究所スタッフ at 17:24Comments(0)コチョウラン

2012年02月04日

行ってきました

先日、お休みの日に八重岳の桜を見に行ってきました
まだまだ、満開ではありませんでしたが、濃ゆ~いピンクの花がかわいかったですちょっとした桜のトンネルに感激しました



そして、フラワーステーションにも桜が咲きました(ディスプレイですが)こちらは、淡いピンクがかわいいです
春まで毎日見れるのが、うれしいですね  


Posted by 熱帯資源植物研究所スタッフ at 14:08Comments(0)

2012年01月30日

コチョウラン大盛り!

ただいま、フラワーステーションロビーにコチョウウランをたくさん盛った大きなディスプレーがあります。びっくり!

まじかで見ると、すごい迫力ですびっくり!!  


Posted by 熱帯資源植物研究所スタッフ at 09:48Comments(0)

2012年01月24日

アングレカムが咲きました!

アングレカムが咲きました。サクラ

綺麗で立派な花です。GOOD

今、フラワーステーションで見れますので、興味のある方は是非、フラワーステーションまでお越しください。ピース  


Posted by 熱帯資源植物研究所スタッフ at 16:40Comments(0)